close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 2400Wのよくあるご質問

印刷する

Q

ステータスディスプレイが起動しなく(立ち上がらなく)なりました。
対処法を教えてください。

A

1)KONICA MINOLTA magicolor 2400W ユーティリティーより、ステータスディスプレイが立ち上がるかご確認ください。
・WindowsXPの場合:
「スタート」メニューから「すべてのプログラム」/「KONICA MINOLTA magicolor 2400W ユーティリティー」を選択し、「KONICA MINOLTA magicolor2400W ステータスディスプレイ」をクリックします。
・Widnows2000/Me/98SEの場合:
「スタート」メニューから「プログラム」/「KONICA MINOLTA magicolor 2400W ユーティリティー」を選択し、「KONICA MINOLTA magicolor 2400W ステータスディスプレイ」をクリックします。

2)
【Windows XP/2000 の場合】
起動しない(立ち上がらない)場合、プリンタードライバーの「共有設定」にチェックが入っているかどうかご確認ください。
・WindowsXP_HomeEditionの場合:
スタート/コントロールパネル/プリンターとその他のハードウェア/プリンターとFAX をクリックし、「プリンターとFAX」画面を表示します。「KONICA MINOLTA magicolor2400W」のアイコンを右クリックし、「プロパティ」をクリックします。「共有」タブをクリックし、「共有する」にチェックが入っている場合、チェックを外します。
・WindowsXP_Professionalの場合:
スタート/コントロールパネル/プリンターとFAX をクリックし、「プリンターとFAX」画面を表示します。
「KONICA MINOLTA magicolor2400W」のアイコンを右クリックし、「プロパティ」をクリックします。「共有」タブをクリックし、「共有する」にチェックが入っている場合、チェックを外します。
・Windows2000の場合:
スタート/設定/プリンター をクリックし、プリンター画面を表示します。「KONICA MINOLTA magicolor2400W」のアイコンを右クリックし、「プロパティ」をクリックします。「共有」タブをクリックし、「共有する」にチェックが入っている場合、チェックを外します。

【Windows Me/98SEの場合】
起動しない(立ち上がらない)場合、ドライバーをアンインストール後、再インストールをお試しください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri02495

ページトップへ戻る