close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 1690MFのよくあるご質問

印刷する

Q

本体操作パネルのスタートランプがオレンジ色に点灯しています。どのような時に点灯しますか。

A

以下のいずれかの場合にスタートランプがオレンジ色に点灯します。
1)ウォーミングアップ中、エラー発生時などコピー、スキャンまたはファクスが不可能なとき

2)本体操作パネルで
「セッテイ(UTILITY) /マシンセッテイ /ショキモード」メニュー:「コピー」(初期値)
設定時にファクス、スキャンキーを押したとき

3)本体操作パネルで
「セッテイ(UTILITY) /マシンセッテイ /ショキモード」」メニュー:「ファクス」
設定時にファクス待機時、もしくはスキャンキーを押したとき

【ご注意】
・製品同梱magicolor 1690MFクイックガイド(小冊子)
・製品同梱Documentation CD-ROM 内のmagicolor 1690MF プリンター/コピー/スキャナー ユーザーズガイド
には1)のみ記載されていますが、2)3)の場合もスタートランプがオレンジ色に点灯します。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri02406

ページトップへ戻る