close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 1650ENのよくあるご質問

印刷する

Q

本体操作パネルに「インサツカノウ I/C ザンリョウ ショウ」と表示されました。対処方法を教えてください。

A

イメージングカートリッジがもうすぐ寿命です。

印刷は継続できますが、印刷結果は保証されません。
新しいイメージングカートリッジへの交換を推奨致します。

製品同梱CD-ROMの「magicolor1650EN Utilities and Documentation CD」
に収録されている「magicolor1650EN ユーザーズガイド.pdf」P207の本メッセージの「処置のしかた」の記載内容は誤記となります。

更新日時 2011年11月22日

FAQ番号:pri02394

ページトップへ戻る