close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 1600Wのよくあるご質問

印刷する

Q

トナーカートリッジの交換手順を教えてください。

A

こちらの手順に従いトナーカートリッジを交換してください。

■トナーが完全になくなる(本体の「印刷可」ランプ:オフ/「トナー」ランプ:点灯)と、
  プリンター本体の操作パネル部にある 「トナー回転」キーは無効になります。
  トナーカートリッジ交換の際は、リモ-トパネルの「トナー交換」メニューチェックオン確認後、
  「トナー交換」ボタンを押してください。
 

■トナーが残りわずか(本体の「印刷可」ランプ:オン/「トナー」ランプ:ゆっくり点滅または点灯)の状態で
  トナーカートリッジを交換する際は、プリンター本体の操作パネル部にある「トナー回転」キーを、
  交換するトナーの色のトナーランプが点灯するまで繰り返し押し、
  トナー交換位置にあわせてから取り外してください。
  ([トナー回転]キーを押す毎にM→C→K→Yの順に切り替ります)

■新しいトナーカートリッジをセットし前カバーを閉じた後で[クリア]キーを押してください。
  通常の印刷可能な状態に戻ります。

更新日時 2011年2月9日

FAQ番号:pri02360

ページトップへ戻る