close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

KL-6024のよくあるご質問

印刷する

Q

LANボードを使っての印刷ができません。

A

ローカル接続の場合はできますか。もしその場合は、下記項目をご確認ください。
1.LANボード(LANアダプタ)は、弊社サービスマンが作業の上、取り付けさせていただいていると思いますが、動作確認はできていますでしょうか? LANアダプタのテストページを印字していただき、正しく取り付けられているかを確認してください。LANアダプタのテストページは、操作パネルの”READY”ランプが点灯している時にプリンター背面にあるテストスイッチを押すと印刷できます。
2.OSに合ったドライバーをインストールしていますか。最新の9X/Me用ドライバーをインストールのうえ、作業してみてください。
上記でも不都合が改善されない場合は担当サービス管理店までご連絡ください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri02350

ページトップへ戻る