close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

IT-Guardians ITサポートサービスのよくあるご質問

印刷する

Q

契約をしていないPCでも、IT-Guardiansエージェントの共有フォルダーを使用することはできますか?

A

できません。
共有フォルダオプションで設定した共有フォルダーは、契約しているPCでのみ使用可能となっています。
契約外のPCからのアクセスは、ライセンス違反となります。
(リモートヘルプパック、スタート3/5/10パックは対象外です)

更新日時 2010年10月1日

FAQ番号:itg03741

ページトップへ戻る