close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

IT-Guardians ITサポートサービスのよくあるご質問

印刷する

Q

『PC環境バックアップ』の場合、どのようなタイミング/サイクルで取得するのですか? 任意(PCの環境が変わったタイミングなど)も可能なのでしょうか?

A

『PC環境バックアップ』は、基本的に初期設置作業時に行います。
1台あたり数時間を要し、同時に実行する台数やネットワーク状況、ディスク使用量によって、所要時間は変わります。
イメージングの更新は、お客様の任意のタイミングで保存することができます。
(リモートヘルプパック、スタート3/5/10パック、ブロンズパックは対象外です)

更新日時 2010年10月1日

FAQ番号:itg03732

ページトップへ戻る