close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

IT-Guardians ITサポートサービスのよくあるご質問

印刷する

Q

『特定フォルダーバックアップ』の対象となるフォルダーは1つだけですか?

A

1つだけです。
複数のフォルダー設定はできません。
特定フォルダーは、設置時にデスクトップ(AllUser)にKMバックアップフォルダーを作成し、そのフォルダーのみをバックアップします。

※特定フォルダーバックアップは、リモートヘルプパックではオプションとなります。

更新日時 2010年10月1日

FAQ番号:itg03731

ページトップへ戻る