IT-Guardians ITサポートサービスのよくあるご質問
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『特定フォルダーバックアップ』は、どのようなタイミングで実施されるのですか?
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標準では、週1回(毎週水曜日の12:00)にバックアップします。
保持する世代数は3世代です。
バックアップのタイミングは、お客様の業務内容により相談に応じます。
※特定フォルダーバックアップサービスは、リモートヘルプパックではオプションとなります。
更新日時 2010年10月1日
FAQ番号:itg03730
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標準では、週1回(毎週水曜日の12:00)にバックアップします。
保持する世代数は3世代です。
バックアップのタイミングは、お客様の業務内容により相談に応じます。
※特定フォルダーバックアップサービスは、リモートヘルプパックではオプションとなります。
更新日時 2010年10月1日
FAQ番号:itg03730