close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

IT-Guardians ITサポートサービスのよくあるご質問

印刷する

Q

貴社でバックアップしていただいてるデータが壊れるという可能性はありませんか?

A

データが壊れるという可能性は限りなく低いです(しかし100%大丈夫という事はありえません)。
IT-Guardiansのバックアップは、RAID構成されたハードディスクに保存してあります。そのため、万が一ひとつのディスクが不調になっても、他のディスクがありますので、データがすべてなくなる危険性は非常に低くなっています。

※特定フォルダバックアップは、リモートヘルプパックではオプションとなります。

更新日時 2010年10月1日

FAQ番号:itg03728

ページトップへ戻る