close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

IT-Guardians ITサポートサービスのよくあるご質問

印刷する

Q

貸与ハードウェアが古くなったとき、どのような対応をしてくれますか?

A

サービス提供に影響がある場合は、機種交換も含めて対応します。その際の設置費用などは、すべて月額料金に含まれています。

※リモートヘルプパック、ホスティングサービス、インターネット接続サービスでは、オプションで貸与されるハードウェアが対象となります。

更新日時 2010年10月1日

FAQ番号:itg03717

ページトップへ戻る