IT-Guardians インターネット接続サービスのよくあるご質問
貸与ハードウェアが古くなったとき、どのような対応をしてくれますか?
サービス提供に影響がある場合は、機種交換も含めて対応します。その際の設置費用などは、すべて月額料金に含まれています。
※リモートヘルプパック、ホスティングサービス、インターネット接続サービスでは、オプションで貸与されるハードウェアが対象となります。
更新日時 2010年10月1日
FAQ番号:itg03709
ソリューション&サービス
カテゴリ・キーワードから探す
製品情報
おすすめ情報
bizhub C450 iS / C360 iS / C300 iS / C250 iS
オフィスのハブから、あなたの創造性を高めるパートナーへ多様な働き方を支える 「bizhub iS」 シリーズ
印刷工程の自動化でオペレーションを効率化させるデジタル印刷システムのフラッグシップモデル
導入事例
新着導入事例
会議室の運用改善を促進し、グループの働き方改革を推進。施設予約管理システム「FaciRiza」が、会議室利用の課題を解決。
統合報告書のオンライン(HTML)版を構築。オンライン版の公開で、株主・投資家の利便性向上や、新たな読者獲得に成功。
サポート
よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。
かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。
ダウンロード
各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。
サービス提供に影響がある場合は、機種交換も含めて対応します。その際の設置費用などは、すべて月額料金に含まれています。
※リモートヘルプパック、ホスティングサービス、インターネット接続サービスでは、オプションで貸与されるハードウェアが対象となります。
更新日時 2010年10月1日
FAQ番号:itg03709