close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub 4020 i のよくあるご質問

印刷する

Q

ナンバーディスプレイ設定

A

◆ナンバー・ディスプレイ設定

本製品では、ご利用の電話会社との契約によって「ナンバー・ディスプレイサービス」をご利用いただくことができます。

  • 電話番号表示機能・・・・電話がかかってくると、相手の電話番号が画面に表示されます。
  • 名前表示機能・・・・・・・・電話帳に名前が登録してある相手から電話がかかってくると、相手の名前と電話番号が画面に表示されます。
  • 着信履歴機能・・・・・・・・電話がかかってくると、相手の電話番号を記録します。
              (30件まで記録できます。31件以上になると、古い順に削除されます。)

 

電話番号の表示方法は以下の中から選択できます。

  • 【オン】 本体の画面に相手の電話番号または名前が表示さ れます。
  • 【オフ】 相手の電話番号または名前が表示されません。
  • 【外付け電話優先】 本製品に接続されている電話機に相手の電話番号 または名前が表示されます。

 

【設定方法】

  1. 【工具マーク】→【全てのメニュー】→【ファクス】→ 【ナンバーディスプレイ】を押す。
  2. 電話番号の表示方法を選ぶ。
  3. 【家のマーク】を押す。
  • ナンバー・ディスプレイサービスを利用するには、電話会社との契約が必要です。契約していない場合は【オフ】にしてください。
  • ナンバー・ディスプレイサービスを本製品で利用したいときは、本製品のナンバー・ディスプレイの設定を【オン】、本製品と接続されている電話機のナンバー・ディスプレイの設定をオフにしてください。
  • ナンバー・ディスプレイサービスを本製品と接続されている電話機で利用したいときは、本製品のナンバー・ディスプレイの設定を【外付け電話優先】、本製品と接続されている電話機のナンバー・ディスプレイの設定をオンにしてください。
  • 【オフ】に設定した場合、着信履歴は本製品に残りません。

 

※ ユーザーズマニュアル 応用編 P23 に掲載されています。
  https://www.konicaminolta.jp/business/download/copiers/bizhub-4020i/pdf/advacedguide_jp_00_4020i.pdf

更新日時 2022年3月17日

FAQ番号:cop04718

ページトップへ戻る