bizhub i シリーズのよくあるご質問
![]()
起動したときの画面を、クラシックスタイル(従来の機種に採用されていた操作画面です。)にする設定を教えて下さい。
![]()
初期表示される画面を切り替えるには、以下の設定が必要となります。
- [歯車マーク]のボタンを押します。

- [管理者]を押します。

- 管理者パスワードを入力し、[OK]を押します。

- [環境設定]を押します。

- [操作画面初期設定]を押します。

- [操作画面初期設定]を[クラシック スタイル]にし、[OK]を押します。

更新日時 2026年6月8日
FAQ番号:copz04604














