close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhubのよくあるご質問

印刷する

Q

”SMTPサーバの設定がされていません”とのエラーなのですが、コピー・FAXしか使わないため、設定を切りたいのですがどのようにすればよろしいでしょうか。

A

[設定] - [OK] - [Eメール] - [OK] - [Eメール設定] - [OK] - プライマリSMTPゲートウェイに0.0.0.0を入力してください。

1.[設定] を選択し [OK] してください。

2. [Eメール] を選択し [OK] してください。

3. [Eメール設定] を選択し [OK] してください。

4. [プライマリSMTPゲートウェイ] を選択してください。

5. [プライマリSMTPゲートウェイ]に 「0.0.0.0」 を入力してください。

更新日時 2018年12月21日

FAQ番号:cop04457

ページトップへ戻る