close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhubのよくあるご質問

印刷する

Q

新規作成したボックスが表示されません。対処方法を教えて下さい。

A

作成したボックスですが、SMBフォルダへの文書自動登録が [する] になっているかご確認ください。

 

SMBフォルダーへの文書自動登録設定のボックスを作成する

1. 設定メニューからボックスの新規作成画面にします。
[設定メニュー] → [宛先/ボックス登録] → [ボックス登録] → [共有/個人ボックス] → [新規登録]

2. 1ページ目でボックス名と検索文字を入力します。

3. [次画面]を押します。

4. SMBフォルダーへの文書自動登録で[使用する]を押します。

以上で管理者画面での設定は完了になります。画面を[OK]のあと[閉じる]で閉じてください。

更新日時 2018年10月10日

FAQ番号:copz04442

ページトップへ戻る