close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhubのよくあるご質問

印刷する

Q

Windows10 のブラウザEdge (エッジ) でPageScope Web Connectionを開くと表示されません。 対処方法を教えてください。

A

Windows10 のブラウザEdge (エッジ) からPageScope Web Connection を開くと表示されない場合は、Internet Explorer を使用します。

Edge 右上のメニューから Internet Explorer で開くを選択します。
Internet Explorer が起動しEdgeで開いていたページが表示されるので、こちらでご確認ください。

Edge 右上のメニュー画面

また、Internet Explorer でも表示されない場合は、
Internet Explorer 右上のメニューから互換表示設定を選択してください。

Internet Explorer 右上のメニュー画面

互換表示設定画面で、複合機のIPアドレスを入力していただき、互換表示に追加してください。

Internet Explorer 互換表示設定画面

更新日時 2017年6月27日

FAQ番号:copz04321

ページトップへ戻る