bizhub C452のよくあるご質問
送信結果をレポートで確認できますか?
できます。
「設定メニュー/カウンター」キーを押し、「管理者設定」→「ファクス設定」→「レポート出力設定」→「送信結果レポート」を参照してください。
「常時」に設定すると通信ごとにレポートが出力され、「エラー時のみ」にするとエラー時にレポートが出力されます。また、OFFに設定すると、予約レポート類のすべてが出力されなくなります。
更新日時 2010年8月31日
FAQ番号:cop01511
ソリューション&サービス
カテゴリ・キーワードから探す
製品情報
おすすめ情報
bizhub C450 iS / C360 iS / C300 iS / C250 iS
オフィスのハブから、あなたの創造性を高めるパートナーへ多様な働き方を支える 「bizhub iS」 シリーズ
印刷工程の自動化でオペレーションを効率化させるデジタル印刷システムのフラッグシップモデル
導入事例
新着導入事例
AI活用の「音声筆談」で、聴覚障害者等との円滑なコミュニケーションを支援。多言語通訳サービスがスムーズで効率的な窓口業務を推進。
企業イメージやブランド力の向上に向け、内装デザインの他、企業の顔となる外装や外構など倉庫一棟を全面まるごとリニューアル。
サポート
よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。
かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。
ダウンロード
各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。
できます。
「設定メニュー/カウンター」キーを押し、「管理者設定」→「ファクス設定」→「レポート出力設定」→「送信結果レポート」を参照してください。
「常時」に設定すると通信ごとにレポートが出力され、「エラー時のみ」にするとエラー時にレポートが出力されます。また、OFFに設定すると、予約レポート類のすべてが出力されなくなります。
更新日時 2010年8月31日
FAQ番号:cop01511