close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub C450のよくあるご質問

印刷する

Q

フィニッシャーFS-507のステープルカートリッジの交換方法を教えてください

A

フィニッシャーを左へスライドさせ、フィニッシャーの右ドアを開きます。
ダイアルを左側に回し、2 つのステープラーを中央に移動させてください。



ステープラー1またはステープラー2からステープルホルダーを手前に引き出し、空になったステープルカートリッジを取り出してください。
次に、ステープルホルダーの【PUSH】部分を押してロックを解除し、ステープルケースを上に引き上げます。
ステープルケース内に残ったステープルカートリッジを取り出し、新しいステープルカートリッジをステープルホルダーにセットします。



ステープルケースを下に押し下げ、シールテープを引き抜きます。
ステープルホルダーをステープラーに“カチッ”と音がするまで押し込んでください。



フィニッシャーの右ドアを閉じ、フィニッシャーを元の位置に戻します。

ステープルカートリッジの交換は必ずメッセージが表示された後に行ってください。メッセージが表示される前にステープルカートリッジを取り外してしまうと故障の原因となりますので、ご注意ください。
また、残っている針は取り除かないでください。取り除いてしまうと、交換後のステープルは空打ちされ、ステープルされません。

更新日時 2013年8月27日

FAQ番号:cop01461

ページトップへ戻る