close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub C200のよくあるご質問

印刷する

Q

コピー中に「紙づまりです」と表示され、コピーができなくなってしまいました

A

本機の上ドア解除レバーを引いて右上ドアを開き、詰まっている紙を取り除いてください。


用紙の先端がタイミングローラー部にある場合は、内部ドア【M1】を開いて詰まっている紙を取り除いてください。



<!注意>
定着部周辺は高温となっています。やけどの原因となりますので、指定されたつまみやダイアル以外の部分には触れないように注意してください。高温部に手などが触れてしまった場合は、すぐに冷たい水で冷やし、医師にご相談ください。

更新日時 2013年8月27日

FAQ番号:cop00773

ページトップへ戻る