close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub 501/421/361のよくあるご質問

印刷する

Q

外部メモリーに文書を保存したいのですが、保存の画面が出てきません。どうすればよいですか?

A

「設定メニュー」→「管理者設定」→「ボックス設定」で「外部メモリー設定」画面を開きます。スキャンデータを保存したい場合は「文書保存」をONにしてください。USBメモリー内のデータを印刷したい場合は「文書印刷」をONにしてください。
この状態でUSBメモリーを接続すると接続確認画面が表示され、USBメモリーを使用することが出来ます。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:cop00544

ページトップへ戻る