close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub 1830 / 1830fのよくあるご質問

印刷する

Q

自動原稿送り装置(ADF)の紙づまり処理方法を教えてください

A

自動原稿送り装置(ADF)で紙づまりが発生した場合は、下図の手順に従って詰まった原稿を取り除いてください。



詰まった原稿を取り除くことができない場合は、無理に引き抜かず、ダイヤルを回して詰まった原稿を送り出してください。無理に引き抜くと原稿が破れるおそれがあります。

原稿づまり解除後、操作パネルに以下のメッセージが表示された場合は、原稿の続きから読み取りを再開できます。
[はい]を押し、画面の指示に従って原稿をセットし直してください。
[いいえ]を押すと、ジョブをキャンセルします。

更新日時 2013年8月27日

FAQ番号:cop00313

ページトップへ戻る