close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

1135C / 1145Cのよくあるご質問

印刷する

Q

アドレス帳登録について。

A

TopAccessから登録する場合、入力必須項目が表示されるので問題ないのですが、本体から直接登録する場合、必須項目がわかりません。直接登録の必須項目は「姓」または「名」のいずれかと「Eメールアドレス」または「電話番号」いずれかの入力が最低必要になりますので注意して下さい。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:cop00008

ページトップへ戻る