bizhub Remote Access for Androidのよくあるご質問
Panel Link中に複合機との接続が切れた場合どうなりますか?
複合機の操作パネルに操作画面が戻ります。切断された時点で画面はリセットされます。
順番待ちしている端末がある場合、数秒間再接続待ちした後、次の端末に操作権が移ります。
更新日時 2016年2月17日
FAQ番号:sof03885
ソリューション&サービス
カテゴリ・キーワードから探す
製品情報
おすすめ情報
bizhub C450 iS / C360 iS / C300 iS / C250 iS
オフィスのハブから、あなたの創造性を高めるパートナーへ多様な働き方を支える 「bizhub iS」 シリーズ
印刷工程の自動化でオペレーションを効率化させるデジタル印刷システムのフラッグシップモデル
導入事例
新着導入事例
戦略的マーケティング組織&仕組みづくりでリソース不足をフォロー。確実に成果に結びつけるマーケティング伴奏支援。
請求書業務の手間と時間を複合機一体のシステムで劇的改善。業務効率化の実現と働き方改革の自社実践で、顧客へのアピールにも成功。
サポート
よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。
かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。
ダウンロード
各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。
複合機の操作パネルに操作画面が戻ります。切断された時点で画面はリセットされます。
順番待ちしている端末がある場合、数秒間再接続待ちした後、次の端末に操作権が移ります。
更新日時 2016年2月17日
FAQ番号:sof03885