close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub Remote Access for Androidのよくあるご質問

印刷する

Q

Panel Link中に複合機との接続が切れた場合どうなりますか?

A

複合機の操作パネルに操作画面が戻ります。切断された時点で画面はリセットされます。

順番待ちしている端末がある場合、数秒間再接続待ちした後、次の端末に操作権が移ります。

更新日時 2016年2月17日

FAQ番号:sof03885

ページトップへ戻る