close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 8650DNのよくあるご質問

印刷する

Q

製品同梱Driver CDのオートインストーラーからプリンタードライバーをインストールする際、プリンターが検出されません。
対応策を教えてください。(Win / PS / PCL)

A


製品同梱Driver CDのオートインストーラーからプリンタードライバーをインストールする際、上記画面にプリンターが検出されない場合は、本体操作パネルに「印刷できます」表示後、30秒程度お待ちいただいてからインストールを始めてください。
本時間は「印刷できます」の表示後にネットワークモジュールが起動完了するまでの時間です。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri03181

ページトップへ戻る