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magicolor 8650DNのよくあるご質問

印刷する

Q

ブラック以外のトナー(CMYトナー)がなくなり、上記手順でモノクロ印刷をしたところ
本体操作パネルに
「トラブル C-255Xサービスに連絡」
が表示されました。対処法を教えてください。

A

以下表に従い対処してください。

本体操作パネルの
表示メッセージ
原因対処法
トラブル C-2551
サービスに連絡
シアントナーカートリッジがなくなった場合にモノクロ印刷をしつづけた場合に発生します。 新品シアントナーカートリッジに交換してください。
トラブル C-2553
サービスに連絡
マゼンタトナーカートリッジがなくなった場合にモノクロ印刷をしつづけた場合に発生します。 新品マゼンタトナーカートリッジに交換してください。
トラブル C-2555
サービスに連絡
イエロートナーカートリッジがなくなった場合にモノクロ印刷をしつづけた場合に発生します。 新品イエロートナーカートリッジに交換してください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri03175

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