close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 8650DNのよくあるご質問

印刷する

Q

ブラック以外のトナー(CMYトナー)がなくなった場合、ブラックトナーでモノクロ印刷はできますか。

A

一時的※に以下手順で印刷することができます。
※5回以上本体電源オフオン、もしくは前カバー開閉すると本体保護のため印刷できなくなりサービスエラー(C-255X)が発生します。本エラーの対処法は次のQAを参照ください。

【モノクロ印刷手順】
本体操作パネルで
(1)「継続操作」を選択し、「メニュー選択」ボタンを押します。[X]はトナーの色が表示されます。


(2)「ブラックに強制出力」 が表示されますので
現在 ジョブ / 全ジョブ / 中止
から「現在ジョブ / 全ジョブ」のいずれかを選択します。

【メモ】
・「全ジョブ」を選択した場合は、その後のジョブが全て自動でモノクロ印刷します。
・プリンタードライバーでカラーモード(カラー選択:フルカラー)で出力した場合も自動でモノクロ印刷を行います。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri03174

ページトップへ戻る