close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 7450 / 7450 IIのよくあるご質問

印刷する

Q

印刷物のトナーが定着していません。印刷物がかすれたり、トナーで汚れています。対処方法を教えてください。

A

1)M2レバーの左右の位置を確認してください。
M2レバーの位置確認方法:
1.右側カバーの手前にあるレバーを引いて、右側カバーを開けます。
2.右側カバー上位置にある、定着カバーを上に開きます。
3.左右にM2レバーがあります。封筒印刷時以外は、M2レバーは起こした状態でご使用ください。
2)プリンタードライバーの用紙種類が正しく選択されていることを確認してください。
3)用紙を確認してください。用紙が湿気を含んでいる可能性があります。
新しい用紙と交換し、改善されるかお試しください。
その他の用紙使用条件については、製品同梱CD-ROM内のユーザーズガイドを参照ください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri03128

ページトップへ戻る