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magicolor 7440のよくあるご質問

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Q

本体操作パネルに「トナーなし」表示後、本体電源をオフオンしたところ
「サービスコール 0F3X 濃度 低異常X」
が表示されました。対処法を教えてください。

A

以下表に従い対処してください。

本体操作パネルのメッセージ原因対処法
サービスコール 0F30
濃度 低異常 C
シアントナーカートリッジがなくなり
本体操作パネルに
「トナーなし
C
を交換」
が表示されたのち、本体電源オフオンを2回以上行った場合に本体保護の為に表示します。
新品シアントナーカートリッジに交換してください。
サービスコール 0F32
濃度 低異常 M
マゼンタトナーカートリッジがなくなり
本体操作パネルに
「トナーなし
M
を交換」
が表示されたのち、本体電源オフオンを2回以上行った場合に本体保護の為に表示します。
新品マゼンタトナーカートリッジに交換してください。
サービスコール 0F34
濃度 低異常 Y
イエロートナーカートリッジがなくなり
本体操作パネルに
「トナーなし
Y
を交換」
が表示されたのち、本体電源オフオンを2回以上行った場合に本体保護の為に表示します。
新品イエロートナーカートリッジに交換してください。
サービスコール 0F36
濃度 低異常 K
ブラックトナーカートリッジがなくなり
本体操作パネルに
「トナーなし
K
を交換」
が表示されたのち、本体電源オフオンを2回以上行った場合に本体保護の為に表示します。
新品ブラックトナーカートリッジに交換してください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri03101

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