close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 6100 DeskLaserのよくあるご質問

印刷する

Q

Windows2000/XPでプリンタードライバーを新規インストールするとMicrosoftの警告メッセージが表示される。

A

プリンタードライバーを新規インストールすると、インストールの途中で
• Windows 2000の場合:'Microsoftデジタル署名によって、・・・'
• Windows XPの場合: 'インストールを続行した場合、・・・'
の警告メッセージが表示される場合がありますが、インストールを続行しても問題ありませんのでそのままインストールを続行してください。
尚、インストールを中止したい場合、ここでインストールの停止を選択してもインストールは続行されますので、一旦インストールが終了した後、下記手順にてプリンタードライバーのアンインストールを行ってください。
1)'スタートメニュー'から'プログラム'を選択します。
2)'Minolta_QMSプリンター・ユーティリティー'の'アンインストール'を選択してください。
3)リストから'magicolor 6100 DeskLaser'を選択してください。
4)'アンインストール'ボタンをクリックしてください。
5)アンインストールが始まります。
6)アンインストールが終了しましたら、メッセージにしたがってPCをリブートしてください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri03062

ページトップへ戻る