close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 5670ENのよくあるご質問

印刷する

Q

デジタルカメラと接続したのですが印刷できません。どのようにすればよいですか?

A

1. 接続しているデジタルカメラがPictBridge対応製品であるかを確認してください。
本体、もしくは製品の箱や取扱説明書に以下のマーク(PictBridgeロゴ)が記載されている製品がPictBridge対応です。
PictBridge
2.印刷中にデジタルカメラの電源が切れて印刷が中断しないように、家庭用電源をお使いになることを推奨します。
バッテリーをお使いになるときは、十分に充電してお使いください。
3.デジタルカメラとプリンターの電源を切り、USBケーブルを抜き差しした後、プリンター→カメラの順に電源を入れ、再度動作を確認してください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri03024

ページトップへ戻る