magicolor 5450のよくあるご質問
新品のトナーカートリッジに交換しても「X トナー ガ アリマセン」表示が消えません。方法を教えてください。
(X は該当するトナーの色です)
両面プリント中にトナーがなくなった場合、あるいは紙詰まりが発生している場合には、新品のトナーカートリッジに交換してもこのエラーメッセージがクリアされないことがあります。
両面プリントユニットのカバーを開き、用紙が残っていないかどうかご確認ください。
プリンター本体の紙詰まりの場合は、本体右側にあるレバーを引き、右ドアを開きます。
(紙詰まり処置の詳細はユーザーズガイド「9 トラブルシューティング」をご参照ください。)
用紙を取り除いた後に前ドアを開閉することで、このエラーメッセージをクリアできます。
更新日時 2010年8月31日
FAQ番号:pri02926