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magicolor 5440DLのよくあるご質問

印刷する

Q

新品のトナーカートリッジに交換しても「X トナー ガ アリマセン」表示が消えません。
(Xは該当するトナーの色です)

A

両面プリント中にトナーがなくなった場合、あるいは紙詰まりが発生している場合には、新品のトナーカートリッジに交換してもこのエラーメッセージがクリアされないことがあります。
両面プリントユニットのカバーを開き、用紙が残っていないかどうかご確認ください。
プリンター本体の紙詰まりの場合は、本体右側にあるレバーを引き、右ドアを開きます。(紙詰まり処置の詳細はユーザーズガイド「9 トラブルシューティング」をご参照ください。)
用紙を取り除いた後に前ドアを開閉することで、このエラーメッセージをクリアできます。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri02885

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