close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 2550のよくあるご質問

印刷する

Q

2色以上のトナーが同時に終了した際のカートリッジの交換方法を教えてください。

A

1.まず1色目のトナーカートリッジをユーザーズマニュアルに従い交換します。
2.交換後、前ドアおよび、トップカバーを一端閉めます。
3.再び操作パネルの エンジン/トナーコウカン メニューで交換が必要な2色目のトナーを設定します。
(装置内では、2色目のトナーカートリッジが交換位置まで回転して停止します。)
※この際、手で回転させようとすると部品が破損することがありますので必ず、操作パネルから指示してください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri02667

ページトップへ戻る