close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 2530DLのよくあるご質問

印刷する

Q

プリンターの液晶パネルに「X トナー ガ アリマセン」のメッセージが表示され、印刷がストップしました。
(Xは該当するトナーの色です)

A

該当する色のトナーがなくなりましたので、トナーカートリッジを交換してください。
トナーカートリッジを交換するまで一時的に印刷を継続するには下記手順で操作パネルの設定を変更してください。
尚、トナー交換メッセージ表示後の印刷品質については保証外になりますので、早めにトナーカートリッジを交換してください。

手順キー操作メッセージウィンドウ表示操作内容
1 X トナー ガ
アリマセン
2 メニュー
選択
メニュー
スペシャルページ
「メニュー 選択」キーを1回押します
3 メニュー
エンジン
キーを2回押します
4 メニュー
選択
エンジン
トナーコウカン
「メニュー 選択」キーを1回押します
5 エンジン
トナーエンプティ
キーを1回押します。
6 メニュー
選択
トナーエンプティ
ストップ
「メニュー 選択」キーを1回押します
7 トナーエンプティ
コンティニュー
キーを1回押します。
8 メニュー
選択
コンティニュー
ヲセンタクシマシタ
「メニュー 選択」キーを1回押します
9 メニュー
エンジン
キーを1回押します。
10 X トナー ガ
アリマセン
メッセージは変わりませんが印刷が続行されます。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri02631

ページトップへ戻る