magicolor 2500Wのよくあるご質問
コンピューターが省電力(システムスタンバイ)状態から復帰後、印刷できなくなりました。対処法を教えてください。
コンピューターとプリンターの通信が途絶えたための現象です。
本体電源をオフオンし、接続を確認後、再度印刷してください。
更新日時 2010年8月31日
FAQ番号:pri02620
ソリューション&サービス
カテゴリ・キーワードから探す
製品情報
おすすめ情報
bizhub C451 i / C361 i / C301 i / C251 i
シンプルな操作性と最先端のITサービスで、多様なワークスタイルをつなぐ「bizhub i シリーズ」
印刷工程の自動化でオペレーションを効率化させるデジタル印刷システムのフラッグシップモデル
導入事例
新着導入事例
風通しのよい活発なコミュニケーションと作業効率向上を目指し、「静と動」をコンセプトにオフィスをリニューアル。
適材適所の箔加工でオンデマンド印刷にさらなる付加価値を!オンデマンド印刷機+デジタル加飾機が拓く、ネット通販の次の可能性。
サポート
よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。
かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。
ダウンロード
各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。
コンピューターとプリンターの通信が途絶えたための現象です。
本体電源をオフオンし、接続を確認後、再度印刷してください。
更新日時 2010年8月31日
FAQ番号:pri02620