close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 2490MFのよくあるご質問

印刷する

Q

ファクスのリダイヤル回数と間隔を変更することはできますか。

A

本製品は相手に送信されるまで3分間隔で5回リダイヤル(ただし3回目のみ15分間隔)する設定になっています。
回数、間隔の変更は保守サービス実施機関のサービスエンジニアが行います。コニカミノルタプリンターサポートセンターに御連絡ください。尚、回数は1~10回、間隔は1~20分で設定可能です。本変更対応は無償保証期間終了後は有償対応となります。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri02600

ページトップへ戻る