close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 2480MFのよくあるご質問

印刷する

Q

ドライバーインストール中にエラーが発生しました。対象法を教えてください。

A

1) 一旦ドライバーをアンインストールします。
Windows XP の場合:
[スタート]メニューから「すべてのプログラム」-「KONICA MINOLTA」-「magicolor 2480MF」-「アンインストール」をクリックします。
Windows 2000/Me/98SEの場合:
[スタート]メニューから「プログラム」-「KONICA MINOLTA」-「magicolor 2480MF」-「アンインストール」をクリックします。
※ドライバーアンインストール方法についての詳細は製品同梱Utilities&DocumentationCD-ROM内のユーザーズガイドをご覧ください。
※OSによっては再起動の指示が出るものがあります。その際はOSの指示に従ってください。

2) スキャンドライバーをインストールします。
製品同梱Utilities&DocumentationCD/S_DRIVERS/JAPANESE/SETUP.EXEをダブルクリックするとスキャンドライバーのインストールが始まります。
※ドライバーインストール方法についての詳細はインストレーションガイドをご覧ください。

3) プリンタードライバーをインストールします。
製品同梱Utilities&DocumentationCD/P_DRIVERS/JAPANESE/SETUP.EXEをダブルクリックするとプリンタードライバーのインストールが始まります。
※ドライバーインストール方法についての詳細はインストレーションガイドをご覧ください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri02544

ページトップへ戻る