close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 2300DLのよくあるご質問

印刷する

Q

ステータスディスプレイのプリンターステータスウィンドウに
「プリンターがローカルポートに接続されていません」
と表示されプリンターステータスが確認できません。対処法を教えてください。

A

ステータスディスプレイはネットワーク接続には対応していないため、ネットワーク接続した場合に本メッセージが表示されます。

PCと本体をUSBポートまたはパラレルポートで接続しなおしてください。

■本メッセージ表示時のステータスディスプレイの「回復方法」の誤記がありました。
お詫び申し上げるとともに、以下に訂正させていただきます。



誤)ステータスモニタでは、LPT/USBポートの接続はサポートされていません。
正)ステータスモニタでは、LPT/USBポートの接続をサポートしています。
   PCと本体をUSBポートまたはパラレルポートで接続しなおしてください。
※Windows95・98・NT4.0はサポートしていません。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri02482

ページトップへ戻る