magicolor 2300DLのよくあるご質問
トナーがなくなった際のトナーカートリッジの交換手順について
トナーがなくなった場合、プリンター操作パネルには「トナーガ ナクナリマシタ」と表示されます。
この場合には、ユーザーズガイド(64ページ)の「「トナーガ アリマセン」と表示された場合」の手順に従ってトナーカートリッジを交換してください。
このとき、64ページの1の項目は下記と置き換えて操作を行なってください。
押すキー | ディスプレイ(このように表示されるまで) | ||
---|---|---|---|
XXXX トナーガ アリマセン | |||
![]() |
トナーコウカン XXXX トナー(交換するトナーが表示されるまで) |
||
メニュー選択![]() |
|||
![]() |
XXXX トナー サイズ:サイダイヨウリョウ |
または | XXXX トナー ※1 サイズ:ヒョウジュン |
メニュー選択![]() |
…… オマチクダサイ …… | ||
しばらくすると「ドアヲアケテ トナーヲコウカンシテクダサイ」と表示 |
※1 イエロー、マゼンタ、シアンの場合に表示されます。
更新日時 2010年8月31日
FAQ番号:pri02478