close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 2300DLのよくあるご質問

印刷する

Q

ユーティリティーだけをインストールできますか

A

ステータスディスプレイなどのユーティリティーだけをインストールすることはできません。
また、USBまたはパラレル接続でプラグアンドプレイ機能を使用してプリンタードライバーをインストールすると、ステータスディスプレイなどのユーティリティーがインストールされません。ステータスディスプレイを使用する場合は、お手持ちの「CD-ROMリファレンスガイド」か、ダウンロードしたプリンタードライバーに添付されている「magicolor 2300DLドライバーのインストール方法」を参照して、プリンタードライバーを再インストールしてください。
※ プリンタードライバーを再インストールする場合には、事前に必ずインストール済みのプリンタードライバーをアンインストール(削除)してください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri02476

ページトップへ戻る