close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 2300DLのよくあるご質問

印刷する

Q

magicolor2300DLをUSB接続でご使用になられる場合のご案内

A

USB2.0対応のPCとプリンターを接続してご使用の際、通信が不安定になり印刷できない場合があります。
この場合はプリンターファームウエアのバージョンをVer2.55以降にバージョンアップしてお使いください。
プリンターファームウエアのバージョンの確認の仕方。(操作パネルから行います)
・ 'メニュー'キーを押します。
・ ''キーを押しメッセージウィンドウに「スペシャルページ」が表示されたら'選択'キーを押します。
・ ''キーを押し、「トウケイデータページ」が表示されましたら'選択'キーを押します。
・ ConfigurationPageがプリントされます。「FirmwareVersion」が「02.55」と記載されていましたら、Ver2.55です。
「02.55」より小さな数値でしたら、プリンターファームウエアのバージョンアップを行ってください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri02475

ページトップへ戻る