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magicolor 1600Wのよくあるご質問

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Q

トナーカートリッジを交換したところリモートパネルに「マシントラブルサービスコール(001B)」と表示されました。対処法を教えてください。

A

以下手順でトナーカートリッジを再セットしてください。

  1. 本体上カバーを開け、白い取っ手を持ちイメージングカートリッジを取り出します。
  2. 内側にあるトナーカートリッジが浮いている可能性がありますので、トナーカートリッジを指で押しカチッと音がするまで押し込んでください。
  3. イメージングカートリッジを元に戻し本体上カバーを閉めます。
  4. 電源オフ/オンします。

上記手順を実施してもサービスコールが消えない場合は、コニカミノルタプリンターサポートセンターにご連絡ください。

更新日時 2011年8月30日

FAQ番号:pri02372

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