close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

magicolor 1600Wのよくあるご質問

印刷する

Q

はがき(年賀状)ソフトからはがき印刷が正常に印刷されません。対処法を教えてください。

A

あらかじめプリンターの印刷設定で以下を設定してからはがきソフトを起動し印刷開始してください。
基本設定タブ/原稿サイズ:ハガキ
基本設定タブ/用紙種類:ハガキ



設定方法について詳しくは、プリンタードライバーVer 2.0.5116.0以降にアップデートしていただくことにより回避することができます。
・本体「印刷可」ランプは点滅するが、印刷が開始されない。
・プリントジョブをキャンセルするために「クリア」キーを5秒以上押し続けても、プリントジョブがキャンセルされない。
この場合は、本体の電源をオフオンしてください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri02366

ページトップへ戻る