bizhub i シリーズのよくあるご質問
![]()
割り込みキーなどよく使う機能をソフトキーとして表示させたい
![]()
画面右側に割り込みキーなどのソフトキーを表示させる設定です。

以下手順で設定します。
- [歯車マーク]のボタンを押します。
※クラシックスタイル画面の場合は、[設定メニュー]を押してください。

※クラシックスタイル画面

- [管理者]を押します。

- 管理者パスワードを入力し、[OK]を押します。

- [環境設定]を押します。

- [登録キー設定]を押します。

- ソフトキーの登録キーで表示させたい機能を選びます。※表示順は上から[登録キー1][登録キー2]…となります。

- 機能は全部で13種類あります。

- [OK]を押し、設定完了です。

更新日時 2026年6月8日
FAQ番号:cop04691














