close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub 500 / 420 / 360のよくあるご質問

印刷する

Q

「紙づまりです」と表示されたのですが、どうすればよいですか?

A

コピー/プリント中に紙づまりが発生すると、「紙づまり」というメッセージと、紙づまりの箇所が画面上に表示されます(JAM位置表示画面)。このとき、紙づまりが適切に処理されるまでは、コピー/プリントできません。ガイド表示エリアのメッセージに従って、紙づまり処理を行ってください。



JAM位置表示画面の〔イラスト説明〕を押します。イラスト説明画面の指示に従って、紙づまり処理を行ってください。イラスト説明画面が複数の画面にわたる場合は、画面右下に〔次へ→〕が表示されます。〔次へ→〕を押すと、次の画面に切換わります。1 つ前のイラスト説明画面にもどるときは、〔←前へ〕を押します。



処理が終わる(紙づまりが解消される)と、基本設定画面に戻ります。

更新日時 2013年8月27日

FAQ番号:cop00517

ページトップへ戻る