close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

1340fのよくあるご質問

印刷する

Q

(OP-500、NP-500取付時) IPアドレスの確認をしたい。

A

1:「機器設定/登録」を押します。
2:「機器設定」を押します。
3:カーソルキーで「機器管理」を選び、「確定」を押します。
4:カーソルキーで「ネットワーク設定」を選び、「確定」を押します。
5:カーソルキーで「IPアドレス登録/変更」を選び、「確定」を押します。
6:IPアドレス、サブネットマスク、ゲートウェイが表示されます。
※この画面で、それぞれを選んだ状態で「確定」を押しますと、それぞれの設定を変更する画面になりますので、設定の変更が行えます。設定を変更した場合、一度電源をオフにし、5秒程待ってから電源をオンにしていただいた後より、変更した設定内容が反映されます。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:cop00023

ページトップへ戻る