グループウェア desknet's クラウド

  • #時間管理
  • #情報共有
  • #コミュニケーション
  • #テレワーク
  • #プロセス改善

こんなことにお困りではありませんか?

  1. 社内の情報共有がうまくいかず、もっと効率的に伝達したい
  2. 取引先から担当者のスケジュールを聞かれてもすぐに答えられない
  3. 業務連絡やメールなどを確認するために、会社に戻る必要がある

特長

現場を支える使いやすさ

初めて利用する人でも、直感的に使い始めることができるインターフェースと操作性。サーバや初期構築も不要で、「やさしさ」と「わかりやすさ」で仕事を支えます。

現場の声に応え続けてきた実績

導入実績は440万ユーザー以上。さまざまな規模・業種のお客様に活用されています。定期的なバージョンアップによって、お客様の声に応える機能改善に取り組んでいます。

現場の課題を解決する機能

スケジュール管理に留まらず、設備予約や文書管理など、27種の基本アプリケーションによりグループウェアの枠にとらわれず業務の課題を解決します。

コニカミノルタだから実現できること

紙文書・電子文書に関わる課題を解決

概要

desknet'sクラウドは、徹底した「現場主義」で使いやすさにこだわった国産グループウェアdesknet'sNEOのクラウドサービスです。スケジュール管理や設備予約、インフォメーションなどの代表的な機能に加え、災害時の安否状況の確認なども行え、業務に必要なすべてがこれひとつでそろいます。いつでも、どこでもアクセスできるので、時間、場所にとらわれない情報共有やオフィスワークを実現します。

主な機能

  • スケジュール管理
  • ワークフロー
  • 設備予約
  • 回覧レポート
  • 文書管理
  • ウェブメール

導入の流れ

  1. bizconcieへ会員登録
    コニカミノルタジャパン株式会社と継続的にお取引いただいております法人事業者向けの会員サービスbizconcie(ビズコンシェ)に会員登録(無料)をお願い致します。※ご販売店様は、営業担当へご連絡ください
  2. bizconcieへログイン
    会員登録後、bizconcie IDが発行されますので、そちらでログインください。
  3. 30日間無料お試しを申し込む
    bizconcieより、お試し版の利用を申し込むことが可能となります。申込から5営業日程度でご利用に必要な情報を提供致します。
  4. 正規版ライセンスの購入
    お試し期間(30日間)終了日までにbizconcieより正規版ライセンスを購入下さい。※正規版ライセンスを購入頂けない場合、アカウント及びデータは削除させて頂きます
  5. 正規版利用開始
    お試し期間で利用していたものをそのままご利用頂くことが可能です。

その他詳細やカタログ