close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

IT-Guardians マネージドPCサービス

IT-Guardians マネージドPCサービス:お客様のPC管理における様々な課題を解決します。

お問い合わせ

関連ワード
パソコン
管理工数削減
リモートサポート
安心利用
PC交換

このようなPCに関するトラブルはありませんか?

このようなPCに関するトラブルはありませんか?

サービスの概要

『IT-Guardians マネージドPCサービス』が、
お客様のPC管理における様々な課題を解決します。

『IT-Guardians マネージドPCサービス』が、お客様のPC管理における様々な課題を解決します。

運用負荷低減

新しいOSやオフィスソフトの使い方に関する問合せは、IT-Guardiansがサポートいたしますので、IT担当者様の管理負荷を軽減することが可能です。

安心利用

インターネットが繋がらない、メールが送信できないなどでお困りの際にも、IT-Guardiansが障害切り分けを実施。トータル的なサポートを提供いたします。

リスク低減

ハードウェアの不具合発生時には、交換PCを発送いたしますので、お客様の業務が止まってしまう時間を軽減することが可能です。

IT-Guardians マネージドPCサービス 基本サービス内容

最低契約期間は3年間となります。最低契約期間内にご解約される場合は、当社既定の解約金を別途申し受けます。

PCのご提供 本サービスに加入しているユーザー様に対し、メニューに応じたPCをご提供いたします。PC不具合発生時、ハードウェアが原因の不具合と弊社が判断した場合は、交換用PCを発送いたします。
PCは本サービスのご提供終了時にご返却いただきます。
ITヘルプデスク機能 本サービスに加入しているユーザー様に対して、フリーダイヤルによる本サービス、PC並びに対象ソフトウェアのサポート、操作支援を実施いたします。
リモートコントロール機能 本サービスでご提供するPCに対して、オペレーターが直接アクセスしてPCの状態を診断し、操作支援、障害切り分け、障害回復作業を実施いたします。

免責・留意事項

  • 本サービスをご利用いただくためには、インターネット接続環境が必要です。
  • 本サービスの実施に伴うユーザーデータ等の破損については責任を負いません。
    またユーザーデータのリカバリーは出来ませんので、予めバックアップをお取り頂くようお願いします。
  • エンジニア訪問による操作支援、障害回復作業は別途有償作業となります。
  • サービス対象外のご依頼内容については対応出来ない旨ご回答致します。
  • 本紙に記載されていない事項につきましては、本サービスの利用規約に記載いたします。

IT-Guardiansに関するお問い合わせ・カタログ請求

  • お問い合わせ
  • カタログ請求
  • よくあるご質問

ページトップへ戻る