close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

IT-Guardians ITヘルプデスクの特徴

企業に必要なITインフラの 障害対応、切り分けをお手伝い

企業活動における必要なIT情報をワンストップでサポートいたします。

リモートでの即応力と全国サポート

リモート操作により、お客様のお困りごとに即応いたします。必要に応じ、全国拠点の技術スタッフによりサポートいたします。

安心の対応品質

お問い合わせ時に経験豊富なオペレータがお客様の状況を認識したうえで丁寧に対応いたします。また、障害レベルに応じたエスカレーション体制も充実しております。

IT-Guardiansを支えるインフラ

高度なセキュリティでお客様情報を管理

ITヘルプデスクの入っている施設は、セキュリティレベルに応じて4段階のエリアに区分けされており、お客様に関する情報は、最も高いセキュリティゾーンにて機密保持をおこなっております。また、執務室への入室を二重扉にし、監視カメラを設置することで、常時高いセキュリティレベルを維持しております。

インシデント管理(ログ管理)

お客様からのお問い合わせについては、時系列で状況が把握できるよう、専用のシステムで管理しています。
お問い合わせ履歴のほか、登録情報はもちろん、Config情報、リモート操作時のログも管理しておりますので、お客様の情報を認知したうえでスピーディに問題解決いたします。