

IT-Guardians ITヘルプデスクの特徴
企業に必要なITインフラの
障害対応、切り分けをお手伝い
企業に必要なITインフラの障害対応、切り分けをお手伝い
企業活動における必要なIT情報をワンストップでサポートいたします。
リモートでの即応力と
全国サポート
リモートでの即応力と全国サポート
リモート操作により、お客様のお困りごとに即応いたします。必要に応じ、全国拠点の技術スタッフによりサポートいたします。
安心の対応品質
お問い合わせ時に経験豊富なオペレータがお客様の状況を認識したうえで丁寧に対応いたします。また、障害レベルに応じたエスカレーション体制も充実しております。
IT-Guardiansを支えるインフラ
インシデント管理(ログ管理)
お客様からのお問い合わせについては、時系列で状況が把握できるよう、専用のシステムで管理しています。
お問い合わせ履歴のほか、登録情報はもちろん、Config情報、リモート操作時のログも管理しておりますので、お客様の情報を認知したうえでスピーディに問題解決いたします。