ソリューション&サービス
経営課題から探す
カテゴリ・キーワードから探す
業種から探す
製品情報
おすすめ情報
bizhub C287 i
「シンプル」「安心」「便利」なオフィスワークを提供。あなたのビジネス・プロセス、ワークスタイルを進化させる「bizhub i シリーズ」
AccurioPress C14000 / C12000
印刷工程の自動化でオペレーションを効率化させるデジタル印刷システムのフラッグシップモデル
導入事例
新着導入事例
働き方改革の一環としてテレワークを導入。社員のワークライフバランスの向上とともに、コミュニケーションが活性化し、業務効率、生産性もアップ。
顧客価値最大化を目指したデータドリブンマーケティングの自走支援、データ分析に基づいた顧客像の可視化とセグメント設計。
サポート
よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。
かんたんサポートナビ
かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。
ダウンロード
各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。
かんたんダウンロードナビ
製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。
会社情報
コニカミノルタジャパン株式会社
MENU
企業に必要なITインフラの 障害対応、切り分けをお手伝い
企業に必要なITインフラの障害対応、切り分けをお手伝い
企業活動における必要なIT情報をワンストップでサポートいたします。
リモートでの即応力と 全国サポート
リモートでの即応力と全国サポート
リモート操作により、お客様のお困りごとに即応いたします。必要に応じ、全国拠点の技術スタッフによりサポートいたします。
安心の対応品質
お問い合わせ時に経験豊富なオペレータがお客様の状況を認識したうえで丁寧に対応いたします。また、障害レベルに応じたエスカレーション体制も充実しております。
インシデント管理(ログ管理)
お客様からのお問い合わせについては、時系列で状況が把握できるよう、専用のシステムで管理しています。 お問い合わせ履歴のほか、登録情報はもちろん、Config情報、リモート操作時のログも管理しておりますので、お客様の情報を認知したうえでスピーディに問題解決いたします。